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  2. ネットワーク加盟店の3つのメリット

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イオンブランドで営業ができる

「イオンハウジング」は、イオンモール株式会社が行っている不動産仲介事業です。イオンブランドの『イオンハウジング』には以下のメリットがございます。

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お客さまの声

ご来店いただたいたお客さまからご好評の声をいただいております。

【お客さまアンケート例】
【その他のお客さまの声】
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イオンモールの商業施設の集客力

イオンモールの商圏には、約30万人以上ものお客さま。(※1)生活の中心機能を担うイオンには、連日お客さまが集まります。 お買い物のついでにご来店いただくお客さまも多く、店頭のみで月平均30件ほどのご記名をいただいております。(※2)
※1:イオンモールの運営する商業施設1店舗あたりの平均商圏人口
※2:株式会社フォーメンバーズ運営店舗の場合

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年中無休・365日営業

イオンの商業施設は365日営業のため、年中無休でお客さまにご来店いただけます。 イオンの商業施設には、平日・土日祝を問わず、多くのお客さまがご来場いただいております。 お仕事帰りのお客さまから休日のお買い物の合間にご来店される方まで、お客さまからご相談を受けるチャンスが拡がります。

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充実したコールセンター機能

コールセンターを設置することで、イオンハウジングのブランドイメージの向上を図るとともに ネットワーク加盟店さまに以下のようなメリットがございます。

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店舗社員の負担を軽減

お客さまからの問い合わせ・お客さまの声(苦情等)の初期対応をコールセンターに任せられるため、 店舗社員の負担を軽減できます。店舗社員向けのコールセンターも併設しておりますので、 業務上で不明な点なども問い合わせを行うことで解決を図ることができます。

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サービス品質(CS)の向上

電話対応の品質向上のため、様々な場面に対してのトークスクリプトを用意し、 お客さまへ『イオンハウジング』としての画一的な回答をすることで、店舗のサービス品質向上が見込めます。

3
人件費の削減

お客さまからの電話対応に割いていた時間を他業務に割り当てることができます。

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支援システムの導入ができる

売買・賃貸・分譲・管理などの不動産業務に関わる全てのデータを一元管理し、 日々の業務をクラウドシステム上で完結することができます。

【留意事項】
◇商業施設内の店舗については、宅建業法上の主たる事務所として、宅地建物取引業者名簿への登載を行うことはできません。
◇GMS・SMに出店するには、ネットワーク加盟の他に一定の条件がございます。
◇イオンモール株式会社およびイオンハウジングのブランドイメージ維持のため、加盟後はブランド規定に沿った営業をお願いしております。

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