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  2. ネットワーク加盟店の3つのメリット

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イオンの商業施設内でも営業が可能

「イオンハウジング」は、イオンモール株式会社が行っている不動産仲介事業です。イオンの商業施設内でも『イオンハウジング』として、お客さまにサービスをご提供することができます。

1
お客さまの声

ご来店いただいたお客さまから、ご好評の声をいただいております。

【お客さまアンケート例】
【その他のお客さまの声】
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2
イオンの商業施設の集客力

イオンの商業施設は、単身の方からファミリーまで幅広い世代のお客さまに、日々ご来店いただいております。 店頭では、月平均30件ほどのご記名をいただいております。(※1)
※1:株式会社フォーメンバーズ運営店舗の場合

3
年中無休・365日営業

イオンの商業施設は年中無休(一部店舗を除く)のため、お仕事帰りのお客さまから、休日のお買い物にご来店される方まで、多くのお客さまからご相談を受けるチャンスが拡がります。

2
充実したコールセンター機能

コールセンターを設置することで、イオンハウジングのブランドイメージの向上を図るとともに ネットワーク加盟店さまに以下のようなメリットがございます。

1
店舗社員の負担を軽減

お客さまからの問い合わせ・お客さまの声(お申し出等)の初期対応をコールセンターで実施。 また、店舗社員向けのコールセンターも設置しています。 業務上でご不明な点も問い合わせを行うことで、解決することができます。

2
サービス品質(CS)の向上

電話対応の品質向上のため、様々な場面に対してのトークスクリプトをご用意。 お客さまへ『イオンハウジング』としての具体的な回答をすることで、店舗のサービス品質向上が見込めます。

3
人件費の削減

お客さまからの電話対応をコールセンターに移管することで、業務の効率化を図ることができます。

3
支援システムの導入が可能

売買・賃貸・分譲・管理などの不動産業務に関わる全てのデータを一元管理し、 日々の業務をクラウドシステム上で完結することができます。

【留意事項】
◇商業施設内の店舗については、宅建業法上の主たる事務所として、宅地建物取引業者名簿への登載を行うことはできません。
◇GMS・SMに出店するには、ネットワーク加盟の他に一定の条件がございます。
◇イオンモール株式会社およびイオンハウジングのブランドイメージ維持のため、加盟後はブランド規定に沿った営業をお願いしております。

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